--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/26 (Sun) 10:47
ストックホルム郊外で警官隊と衝突

警察の発表によると、ストックホルム北部郊外のHusbyで人々が警官隊と衝突し、7人が逮捕された。

逮捕されたうち4人は拘留されており、2人は拘置所で一晩過ごした後に解放された。最後の1人は15歳未満の少女だったため、すぐに解放されたと地元警察はAFP通信に話した。

この暴動は日曜の夜にナイフを持った69歳の老人が警察に射殺された事件が発端となったと見られている。しかし警察は今回の暴動とこの事件との関連性を認めていない。

参照記事:
http://www.lemonde.fr/europe/article/2013/05/21/deux-nuits-d-affrontements-dans-la-banlieue-de-stockholm-sept-interpellations_3414840_3214.html?xtmc=suede&xtcr=31
スポンサーサイト

<< シリア:ロシアはアサド政権に対空ミサイル給与を決定 | ホーム | アフリカ連合が発足50周年を祝福 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。