--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/23 (Sun) 18:06
Edward Snowdenがエクアドルに亡命を要請

Edward Snowdenはアメリカ政府とかくれんぼをしている。「追いかけっこは始まった」と23日日曜日、アメリカ上院情報委員会のDianne Feinstein委員長は宣言した。「彼が捕まり、裁判を受けるために本国に連れ戻されることを願っている。私たちは彼が握っているものを突き止めなければならない。それは人々を危険にさらす恐れがあるものだ」と彼女は番組の中で説明した。Snowden氏は200以上の資料を保持しているとみられている。

「彼が旅を続けることは認められない」と国務省のスポークスマンJen Psaki氏は語る。彼は、アメリカの情報監視プログラムの存在を暴露し、逃亡しているこの男のパスポートが、「逮捕状」の発行によって無効になったと話している。Snowden氏にはスパイとアメリカ政府財産の不当利用の容疑がかけられている。

WikiLeaksのJulian Assange氏は、Snowden氏が日曜日に香港を出てモスクワに到着したと話した。彼は「亡命のためエクアドルに向かっている」という。

参照記事:
http://www.lemonde.fr/technologies/article/2013/06/23/edward-snowden-en-route-vers-moscou_3435039_651865.html
スポンサーサイト

<< ネルソン・マンデラ氏が危篤状態に | ホーム | エルサレム:警備員が嘆きの壁を訪れたユダヤ人を殺害 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。