--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/02 (Sat) 16:17
汚職:ラホイ首相は所得の公表を約束

国中で怒りを招いた汚職への非難に反駁するためスペイン首相のマリアーノ・ラホイは2月2日土曜日、不正な金を受け取ったことを否定し、自身の所得を公表すると宣言した。

「私は決して不正な金を受け取ってはいない」とマリアーノ・ラホイ氏はマドリードで党の緊急集会へ向かう途中で話した。外ではデモ集団が首相の辞任を叫んでいた。「この執拗な攻撃で私が国民から託された使命を投げ出すと思ったなら、それは間違いだと言いたい」と首相はデモ集団に答えた。「私の収入と資産の公表は来週市民たちによって閲覧可能になる」と首相は付け加え、「この上ない透明性」を約束した。

参照記事:
http://www.lemonde.fr/europe/article/2013/02/02/corruption-rajoy-promet-de-publier-ses-revenus_1826366_3214.html
スポンサーサイト

<< アサド氏がイスラエルはシリアを不安定にしたがっていると非難 | ホーム | ブラジルでの火災:証拠は消滅 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。