--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/09 (Sat) 15:47
テヘランでの猿の宇宙打ち上げは国連決議に違反

アメリカは月曜日イランに対して、もし宇宙への猿の打ち上げが成功したならばそれは発射プログラムを罰している国連決議に違反していると警告した。

「私はこの哀れな小猿が宇宙へ行く準備をしている画像を見たが、猿が本当に宇宙に到達したかどうか確認する方法はない」とアメリカ国務省のスポークスマンVictoria Nulandは当初一笑していた。イランは月曜日に、カプセルに乗せられ高度120kmの宇宙に打ち上げられたこの猿が生還して戻ってきたことに対して、2020年までに人間を宇宙に送る計画の大きな一歩を踏み出したと主張した。

参照記事:
http://www.lemonde.fr/proche-orient/article/2013/01/29/l-envoi-par-teheran-d-un-singe-dans-l-espace-violerait-une-resolution-de-l-onu_1823752_3218.html
スポンサーサイト

<< スイスはCahuzac氏の潔白を証明するも、メディアパートは非難の姿勢を崩さず | ホーム | 欧州議会が予算承認を否決 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。