--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/10 (Sun) 14:29
スイスはCahuzac氏の潔白を証明するも、メディアパートは非難の姿勢を崩さず

スイスの財政当局は、2006年から予算大臣のJérôme Cahuzac氏が彼、あるい法人の名義でUBS銀行に口座を持っていたことを否定したと、Journali du Dimanche紙が明らかにした。大臣はフランスとスイスの経済的相互協力のOCDE協定あった2006年から銀行の名義人でないし、経済的にその権利も持ってなかったという。

スイス当局の返答は、メディアパートの情報に関して予備調査中のパリ検事局を通してPierre Moscovici経済財政大臣に伝えられたと、同紙は伝えている。

さらに同紙は「スイス当局とフランス財政機関を介したUBS銀行によるこの返答は、口座存在の可能性を強く否定している。スイス当局がこんなに早く親切な返答をしたことは全くもって不可思議だ」としている。


参照記事:
http://www.lemonde.fr/politique/article/2013/02/10/soupcon-de-fraude-les-autorites-suisses-blanchissent-cahuzac_1829717_823448.html
スポンサーサイト

<< マリ:イスラム過激派が二度の自爆テロの後にガオを攻撃 | ホーム | テヘランでの猿の宇宙打ち上げは国連決議に違反 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。