--/--/-- (--) --:--


2013/04/19 (Fri) 10:51
ボストンテロ事件:二人目の容疑者が逮捕される

爆破テロはボストンをゴーストタウンへと一変させた。警察は16日金曜日、マラソンテロ事件の容疑者とみられる19歳の男を逮捕したと発表した。「捕まえたぞ!これで捜査や追跡は終わった。恐怖は去り、正義が勝利した」とボストンの警察官はツイッターに書き込んだ。

警察は今後、彼の取り調べを行う予定。多くの人々は警察に偉業をたたえるために現場に集まり、Tom Meninoボストン市長も「しとめたぞ」と自身のツイッターで発言した。

Djokhar Tsarnaev容疑者は逮捕されるとすぐに病院に搬送された。当局の発表によると、容態は重体だ。

参照記事:
http://www.lemonde.fr/ameriques/article/2013/04/19/des-tirs-sur-le-campus-d-une-universite-de-boston_3162631_3222.html

<< パキスタン:ムシャラフ前大統領が自宅軟禁下におかれる | ホーム | 「ワシントンにとって恥ずべき日」オバマ大統領の銃規制法案が否決 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


